見出し画像

2024.3.24の日記「寝てるだけで丸儲けってない?」

ここ最近、堕落という言葉とは遠い週末を過ごしていた。その影響でなのか、今日は信じられないほど堕落の日だった。

起きたのは10時頃。目覚めたら10時だった。ベッドから起き上がることもなくYoutubeを視聴。さらば青春の光の動画を見た。FRIDAY襲撃と男女オシッコ我慢対決ってやつだったかな。どちらも面白かった。

FRIDAY襲撃は、森田がトケマッチの代表取締役?と同級生だったようで、過去に雑誌の企画か何かで対談したことがあったらしい。その件で、トケマッチの広告塔みたいなことをやってたんじゃないか?と生放送終わりの午前3時頃に突撃取材されたとのことだった。森田は取材陣3人に対して「記事にしないでくださいね。」と伝えたが、取材側は「それは上が決めることなんで」てきなことを言われたそうな。
そして結局発売されたFRIDAYにはその内容の記事が掲載。その流れで襲撃することを決意といった流れだった気がする。気になった人はぜひ、動画を見て。見取り図盛山の絡みとかおもしろすぎた。あとなんといってもひょうろく。やばすぎ。すごい。


つづいて、男女おしっこ我慢対決。

正直これに関しては、非常に好き嫌いが出ると思う。なぜならば汚いから。とんでもなく汚い、汚いだけじゃなくて下品。本当にくだらない下品。汚くて下品だけど、私は嫌悪感を感じなかった。生々しい下ネタではなかったと思う。(個人的見解)
本当にこれは下ネタ耐性、下品耐性がないと見れないやつ。私は好き好んで見るけども。東海オンエアの動画も騒動前はよく見ていて、飲酒回、下品回はだいぶ笑わせてもらった。
けど東海オンエアとはまた一味違うのが、女性陣がいるということだ。で、あぁ〜しらきさんとオダウエダのキャスティング。見ていて不快にならないし、生々しくないキャスティングだと思う。
最近はキレイめの女芸人さんが人気のイメージがあるけど、私はしらきさんやオダウエダのような、いかにも芸人!!タイプの女芸人さんも大好きなのでますます見る意欲が湧いた。

しらきさんのおばさん具合がちょうどおもしろい。ちょうどおもしろいおばさん。最高。

で、オダウエダのお二人もまじでちょうどいい下品さ。ほんと。下品だけど不快感のない下品というかね。キャラクターみが強いからかな。お二人とも。漫画のキャラみたいだからかな?

霜降りバラエティーの「俺のほうがイワクラを愛している!」企画も、イワクラちゃん役の植田さんがめっちゃいい味だしてた。せいやに、「霜バラとテレビ朝日をなめるなよ?」と言われていた瞬間、めっちゃバラエティだった。

あ、あとなんといっても、昨日放送の「さんまのお笑い向上委員会」フジモン復帰回である。おもしろかった。マヂラブ野田さんのお家芸、「まだ早くないっすか?」もあって、笑った。ホリケンと閉店シャッターやるフジモンが「お笑いっていいですね」と涙ぐんでる表情に、こちらも笑いながらちょっとウルっとしてしまった。

堂々と嘘をつくお笑い怪獣に、まだまだ現役を感じてしまい末恐ろしいと思った。

そのあとひたすらに、霜降り粗品がやっているチンチロを見た。おもしろすぎる。よくあんなキーワードが出るし、そのお笑いに運も混ざってきてすさまじい展開になってきた。チンチロ過去回も見逃してるのあるからとりあえず見ようと思う。チンチロって過多摂取すると、お笑いで頭パンパンになるから、一旦距離おかないと疲れちゃうんだよね。(個人的感想)

今日はいっぱい動画を見た日。

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?