見出し画像

2023.12.18の日記「2023の山場越え。」

っしゃああああああああ!!!
忘年会終わったあああああああ!!
っしゃ!!!!っしゃ!!!!
これが終わったことで、ゆっくり年末年始迎えることが!できる!
ありがとう!ありがとう!マジでありがとう!

本当に嫌すぎて、午後とか息切れ動悸、手の震えまでね、出てました。
本当、自分の社会不適合さは本当に嫌ですね。
なんでだよ。

今日のドリンク
ビール(グラス半分)(乾杯のため)
ジンジャエール3杯
なんかわからん日本酒(おちょこ半分)

うし。うし。
大人としてやり切ったのではなかろうか?
ありがとう人類。ありがとう人類。

まあもう忘年会の時の記憶なんてございません。
なんか変に口角ずっと上げてたから表情筋がおかしいかも。ガハハ。
けどもうなんでもオッケーです。

けど、忘年会に参加したことで収穫もございました。

4年間ずっとこの子オタクだろうなーって思ってた子がやっぱりオタクでした!
うん!オタクって話しやすくて助かる!
オタクって時点で共通点があるのに、さらにほぼ同い年なので通ってきたジャンルも一緒。
助かる。
これからの飲み会も私の隣に確でいてくれ。
それで若干心が安心するんでね。
安らぐんで。お願い。

まだお互いにどのくらいのオタクか図りあってる間合いって面白いですよね。お互いにジリジリ擦り寄ってくかんじめっちゃウケる。
オタクにもさまざま種類ありますからね。

ふうーーーーーー。嬉しいーーーーーー。
終わったーーーーーー!!!
あと10日弱会社に行けばお休みだーーーーーーー。
嫌だと思うことも何もないーーーーーーーー!!!

晴れ晴れした気持ちです。
本当。
会社のみなさん、私に気を遣って話しかけてくれてありがとうございます。
本当にすいません。
自ら話に行けないゴミクズですいません。

自らグイグイ〜!!!って話に行ける根性ってどこで修行すれば獲得できるんですか?どこ?
熱い砂とかにくるまったりしたら習得できます?
あ、でもそんな火傷になるようなことまでして習得したいスキルではないな。
安全に生きていきたい。

お休みに向けてネイルしたいなあって思ってたから伸ばしてた爪が折れました。
泣いてます。私のギャルのマインドが泣いてます。

ギャハハ。

スッキリしてる分、なんか頓珍漢な文章を書いてる気がする。
けどまあこれも日記の醍醐味か。
自分で言うのもあれだけどね。。

感情のまま文字を羅列するのも悪くないよね!!!

ギャハハハハ。

明日仕事行きたくねーーーーー
なんで明日仕事なんだよ。
まじでありえないな。
休めばよかった。

ふう。

乱文が過ぎたので今日はこのへんで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?