見出し画像

2024.4.26の日記「冷静さを常に。」

なーんかうっすら、うっすらなんだけど、仕事ミスってたような気がしてならない。仕事のミスというか、メールミスっていうか。。

よくやってしまうんだよなー。確認不足なんだけど。端的に。何ヶ所かに同じ文章メールする時に、コピペしてペイっペイってやってしまうから、クソほど確認したつもりが抜けてるみたいな……。

うーん。。。いくら歳とってもケアレスミスだけは直らないなー。大きいミスはしないけど、ケアレスミスだらけ。たぶん、ケアレスミスを集めたら大きいミスになると思う。

気分落ちるわー。
なんか来週会社行った時に間違いがあったかどうかの確認もしたくない。なんか間違ってたらさらに気分が落ちそう。

やだなー。

ミスって気分落ちるから絶対にやめた方がいい。

と,思ってるけど絶対にミスる。。。
確認しなきゃ!って思ってるのにいざという時、確認もれるのバカすぎる〜〜〜。

けど確定ミスじゃなくてぼんやり、もしかしらミスしてるかも…?程度だからさらになんかモヤついてる。仕事中はそれについて意識してないのに、仕事終わって会社から出た瞬間、あれ?もしかして…ってなるの嫌だなー。

冷静になってからあれ?ってなるのまじで嫌…。

ミスってたら直接私に言ったらいいのに、なんか直接上司にいったような気がするんだよな。。そしてその上司もそれを伝えてくれてないような気がするんだよな。間違えてたよーって……。

言ってよ……!!


言ってくれよ………!!!!

そうであれば私が悪いんだから!!!!!もう〜〜〜〜〜〜。

まあメール送った相手に来週電話しないといけないしその時の相手のテンションで見極めるしかないな………。

とりあえず謝りからスタートすればいい?


めんどくさ、、、、、、、、、。


今日は仕事終わりに美容室に行った〜〜〜!
ウルフ強め、ヤンキーの子供強めになったかも!!

これでゴールデンウィークまともな姿で友達に会えるな。よかった。。。。。

明日はコナンくんの昔の映画でも見直そうかな〜。

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?