見出し画像

2024.4.13の日記「真実はいつもひとつ」

あったか〜!!!!ねむい〜!!!!!あったかいと眠い〜!!!!!!

今日はまず地元でM-1ツアーがあったので参戦。粘り強く探した甲斐があった……。
M-1ツアーの、公演は2公演目だけの参戦だったのでお昼は会場近くでピクニック。タリーズのお気に入りほうじ茶ラテとサンドウィッチを購入し、会場周辺で公園を探す。。うーん。ない。なさすぎ。なんで?ベンチさえもない。これは完全に私のリサーチ不足。駅から近い広場?的なところ、もうそこを、私のピクニック地とした。

遊具も何もない
とりあえず日陰っぽいところ
お気に入りのほうじ茶ラテ

最近まで寒かったからホットしか飲んだことなかった。今日は暖かかったのでアイスに挑戦。アイスも全然おいしいー!!!!!テンションアガった。サンドウィッチも美味しかった。

一回美味しいって思ったら飽きるまで飲み続けちゃうのなんかADHDみたいなポスト見たことあるけど、正直うるさくない?最近そうやってすぐなんでも分別されるの好きじゃない。そうやっていうなってINTPだけなんだって〜とか。自分で思うのはいいけど人から言われたりするのはなんか違うよな。

ピクニック飯は30分ほどで終了。公演時間まで2時間ちょいある。正直暇がすごかった。散歩でもするかーと会場周辺をうろうろ。なーんにもない。地元ながらナーンもなくて笑ったちゃった。会場の敷地内に唯一素敵なベンチがあったのでそこに腰をかけた。


桜を見ながら電子書籍の漫画を読む。日向ぼっこだね。非常にいい時間だった。
桜も撮った。


桜と青空って相性いいよな。

いざ公演。今月の漫才鑑賞はこれで最後だったので悲しい。けど、最高に面白かった。本日も素晴らしいものを見せていただいた。ななまがり面白すぎる。。。。
漫才を1時間半ちかく?見たあとは近くのショッピングモールで映画鑑賞。


劇場版名探偵コナンはこうでなくっちゃ!!!!最高だぜ!!!!あんまりネタバレとか言いたくないけど、蘭がいい味出してたと思う。まじで。ずっとナイス。甲斐甲斐しい。面白すぎる。そんで出番ないかなって期待してた少年探偵団も無事出演してて大歓喜!!!少年探偵団大好きなんだよな〜!!!灰原哀ちゃんがちゃんと今年も可愛くて涙出そうになったのはナイショの話。マジで可愛い。4/19の金曜ロードショーで去年のコナンくんの映画放送されるのが楽しみでならん。去年も2〜3回見に行った。良すぎて。

劇場版名探偵コナンは前作ツッコミどころ満載でかつ、めっちゃストーリーも面白い。去年だか一昨年に劇場版全作品鑑賞してメモに感想を綴った。また全作品みたいなー。。。。

今日は楽しい一日だったぜ。
来月の漫才鑑賞も楽しみ!!!!

じゃ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?