見出し画像

2024.3.28の日記「終わらねェ!!」

歯が痛いよーん。今日はずっと痛いよーん。痛み止め飲んだけど、痛いよーん。そろそろ歯医者行けって話なんだよね…。逆にすごくない?ここまで痛くても歯医者に行ってないってさ。確実に痛いの。それはもう確実に。

わたしは昔から、痛みにはそのさらに上の痛みを与えることでそこの痛みが相殺されるという自論を持っている。

例で言えば、口の中にでかい口内炎ができたとする。口の中に物を入れれば必ず当たって痛いし、なんなら喋るだけで痛い。痛みに腹が立つので、その口内炎を舌でめちゃくちゃ押す。押しまくる。なんなら、歯で挟んで潰す。血が出るくらいに。
そうすることによって痛みの最大値が大きくなる。なので、口の中に入れたものが当たったり、喋る時の痛みが、その最大値まで達しなくなり、痛みがなくなる。

相殺というか最大値上げの方が正しいな。

よくこれをする。痛みには痛みにを理論。

あざとかも同じ。できたあざを押しまくる。傷の場合はとにかく消毒や水で洗うことによって傷口も綺麗になるし、痛みの最大値も上がるので一石二鳥じゃん!すご!今気付いたわ。

そして歯。歯の場合もやってしまう。痛みが出てるところをいじってしまう。爪楊枝とかで。けどここで最悪なのが、歯の場合は痛みの最大値が上がったまま元に戻らないのだ。痛いまま!ずっと!!!相殺もされない!!これはただの、アホ行動。後悔。バカのやること。信じられない。こういうことをしてるから歯がめっちゃ痛くなるんだよ。やめろよ。そろそろわかれや。

痛いのは本当に歯なのかな…歯肉じゃない?みたいな気にもなってきた。本当に歯痛ってやつは厄介。気が狂いそうになる。重いもん。重い痛みがずっとある。ズーンズーンって。なんか耳の奥まで痛い気がしてきた。気のせいだといいな。

私の口腔内三箇所穴が空いてるのだが、それで毎食飯を食べてるのすごくない?絶対歯の穴からも栄養とか吸収してるよな?じゃないとおかしいもんな。歯の穴から直で胃とかに行ってるよね?3箇所も穴があるんだから誰か一つがパラレルワールドの入り口でもおかしくないもんなあ。今度入ってみようかなあ。しかも三箇所って奥歯3箇所だからな。えぐ。そして前歯は知覚過敏。おわりくさくない?なんか、、歯、終わってない?今までどうやって生活してたの?記憶にないんだが。

口腔内三箇所穴が空いてると流石に食べ物食べづらい。食べ物がシンデレラフィットして行くのがよーくわかる。なにがなににシンデレラフィットさせとんねん。ふざけやがってよお。

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?