見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part49

ちょっと休憩。昨日夜勤で新人さんが入ってきて色々教えてた。まだ初日だったから覚えるのに必死だったみたい。今週の火曜日の夜に入って、水曜日は1人でやるっていうことになっているけど·····。まだ無理だからって言って店長にうちも出てくるわって言った。やっぱ慣れるまではねぇ。1人でやる作業って難しいと思うから。いっときは出ないと難しいよね。今までもそうやってきたから。1人でやるのと2人でやるのまた違ってくるからね。1人だとモクモクしないといけないし。作業量も多いからね。週1回入ってくれるとはいえ昼間は仕事をしてるみたいだから大丈夫かなーって思いながら話は聞いてたけど。まぁ、なるようになるしかないもんね。あとはその人を大事に育てていかないとね。ある意味休みが合ってないような感じになるけど。一時の間だから。頑張るしかないね。一つ問題があって、その子、女の子なんだよね😅本人が夜勤希望していたらしいから頑張ってくれるとは思うけど·····。ひとりじゃ心配なところもあるからね。2人体制だったらまだね、どうにかなるかもしれないけどね。そういうわけにもいかないらしいから😅しょうがないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?