見出し画像

ヒカルのYouTubeに私が出演した時の話

それはまだ必勝さんがお布施さん(オフセ)と
名乗っていた時の話である。

投げ銭アプリにでヒカルYouTubeに出演
できるイベントが開催されたのだ!

そこで私は1位に輝き見事にヒカルと共演を
果たすのであった!と言いたいのですが
実際に1位になったのは私の推しライバーさん
で私ではありません🤣

しかし私はヒカルYouTubeに見事に
出演するのである!詳しくは動画を見て
もらえば良いのですが、お気づきでしょうか?
写真の右側の女性を!

そう!私がトナカイ君として100人で突撃した
ライバーさんである!
これはあの出来事の数ヶ月後の話である。

私の推しライバーさん
トナカイさんで突撃したライバーさん
この二つが重なったことで

必勝さんはヒカルYouTubeに
出演することになるのである!!🤩
当時凄く興奮したのを覚えてます!

ではその衝撃動画をどうぞ!
最初から見ても面白い動画ですが
待ちきれない方は、必勝(オフセ)登場は
17分15秒くらいから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?