見出し画像

彼を「溺愛彼氏」にしちゃう方法

割引あり





こんばんは~~!🕊
Ayaです🌷🌷🌷
(Xはこちらから→@aya___8888



ずっと書きたかった溺愛系のやつです。
実は私これ、大得意な分野なのです♡



自分で言うのもなんですが
付き合った彼氏をみんな
「溺愛してくれて、甘々で優しくて当たり前」に
してきた経験があります。

また、付き合っていないお相手でも
沼らせるのが得意でして…🥰


これまで自覚はなかったのですが
毎度「気づいたらこうなってるな…?」
となっていたので、どうやったらそんな彼にできるのかお伝えさせていただければと思います。



今、彼が冷たい・素っ気ない
もっとデレデレしてほしい
もっと甘えてほしい
言葉でも体でも愛を表現してほしい

みたいなお気持ちがある方。

よくばってください!!!!
叶います!!!!!!!

私は素直になればなるほど、
彼が私のお願いを叶えてくれるので驚きでした。




おそらくテクニック面も若干はあるのですが
(テクニック的なことを聞きたい場合は個人的にこっそり聞いてください…笑)
今回は「引き寄せ」的にどう叶えるか、を
私自身の経験でお話させていただきます☺️


ただ先に言っておきますと、
どシンプル!!!です。🌸


是非是非参考にしていただいて
ご自身が思う最高の彼と最高な関係を作っちゃってください〜!!!!♡♡♡

------


また、こちらから先は有料になりますので
お伝えしておきますが、
目次に書いてある5つのことがすべてですので、
ここまでで叶えられちゃう方もいらっしゃると思います。☺️♡

解説が気になるという方のみ、
進んでいただければと思います。

チェックポイントなども交えながらお話させていただきやす👊✨


【彼を「溺愛彼氏」にする方法】




①自分に素直になって、よくばろう

ここから先は

5,396字

励みになります🌿✨