見出し画像

お金を増やす実験、一緒にしませんか?🌼


こんばんは~
Ayaです🕊🌿

いつもXなどでお世話になっております☺️♡


さっそくですが、私と一緒にお金を増やす実験を
しませんか?

私はこの方法で、

・返ってこないはず〇万円が返ってきた
・会社側のミスでお金が返ってくることになった
・コンサートチケットがタダになった
・おごってもらう、プレゼントをもらうことが増えた
・年収が〇〇万円アップした
・副業先の時給がアップした
・みなさんからたくさんのお申込みをいただけた

うれしい結果!✨

…などと、3月はお金にまつわるブロックを外すことができ、
一気にお金が舞い込んでくるよう設定を変更できたのです✨


もしお金にブロックがあるなあという方や
単純にお金欲しいよー!という方、是非取り組んでみてくださいね☺️



①思い込みを疑う

あなたが持っている(かもしれない)
お金へのブロックを考えてみましょう💴


どんな思い込みがありそうですか?
・簡単に手に入るものじゃない
・働かないともらえない
・何もしなくても増えると思えない
・出さないと入ってこない

など…出してみてください✨



②「いらない」と気づく

その思い込みは、どこから出てきたものでしょうか?
何故持っているものでしょうか?

世間の意見、これまで生きてきた世界、今の社会、Xで見たポスト、
本や雑誌で見た情報、気づいたら出来ていたもの?
いろいろあるかと思うのですが、それを全部採用しているのは「自分」です。

何故その思い込みを、今も採用していますか?
もう必要ない、いらないものではないですか?
一度自分に聞いてみてください。




③お金を何に使いたい?

お金が入ったら、何に、どんな風に使いたいですか?
ここを際限なく考えてみましょう🌱


・家がほしいな、こんなところに住みたいな、
  それはいくらくらい?

・資格とかとってみようかな…

・投資とかはじめてみようかな?
  さらに増やす体験をしてみたいな!

・美容につかおう~さらに綺麗になるぞ✨

・海外旅行いきたい!高級ホテル泊まりたい🎶

・ハイブラ買いまくりたい!
  伊勢丹で値段を気にせず好きなものを買いたい

いいねいいね

・大好きな人にプレゼントを贈りたい、
  選ぶの楽しいな~☺️

・寄付とかしてみたかったんだ。

・会社立ち上げてみようかな?
  どんな会社にしよう?資本金はいくら必要かな…

・とにかく貯金したい!!!!!
  残高を見てニヤニヤしたい!!!

これもいいですね


このように、なんでもどうぞ🥰
ここで大事なのは、「自分はどこに使いたいのか」をより深く理解すること。
ただ「お金が欲しい」だけではお金も、自分自身の心もついてきません。

何故、どうして、どのくらい、ほしいのか。
何に使いたいのか。しっかり把握してくださいね。


「体験」に使いたいのか?
「知識」に使いたいのか?
「満足感」?「自己投資」?
「貯める」?「増やす」?「使いまくる」?


自分は、これを叶えたかったんだ!って知りましょう☺️✨




④さて、受け取ろう


思い込みを疑い、いらないことに気づき、
自分がお金を何に使いたいのかわかりましたね。
やることはもうありません。
あとは受け取るだけ!です。


受け取る許可はできていますか?
受け取る許可ってまずなんでしょうか?


思い込みがいらないと気づいたあなたは、
「じゃあもう、いつでもお金を受け取っていい」と思えていますでしょうか。



思えない?①②をやりなおしてみてください。
思えてきたけど、まだ信用できない?③をもっともっとよくばってみてください。



大前提、「いつでもなんでもすぐに叶えられる」あなたです。
その世界で生きているあなたは、お金を受け取る許可だって、すぐにできちゃうはずです🐶





お金も叶えちゃいましょう~✨
何かヒントになりましたら幸いです🌱


🌸おすすめ記事


🌸セッションはこちらから

※継続セッション追加しました✨


🌸instagram


Aya🕊🌿

励みになります🌿✨