見出し画像

おっさん、ソロキャンプへ行く Chapter 2 ~後編~

そろそろ日も落ちてきました。とりあえず焚き火に薪を追加しましょう。

空にはお月様

さて夕飯にしますか。今日のメニューはサトウのパックごはん、キャンプ飯コレクションから牛長のカレー。キャンプ用のとっておき。

クッカーにあけて、いただきまーす。

ごちそうさま!
あとはスマホに入れてきた小説やマンガを読んだり音楽聞いたり珈琲啜ったりダウンロードしておいたアニメ観たり星座盤みたりして過ごしましょう。



薪も燃え尽きたし、今日はおやすみなさい・・・・・・・・




おはよう!
顔洗ってトイレしてきたら、まずはコーヒーを一杯。

一服したら朝飯です。クィーンズ伊勢丹の全粒粉パン、鎌倉ハムのあらびきソーセージ、海の幸サラダ、コーンスープ。

ソーセージをクッカーの蓋でじゅうじゅうと焼きながらいただきます。

ごちそうさま!食後にコーヒーを一服。

朝だというのに、ちびっこたちは校庭を走り回ってる。元気すぎる。

さて、撤収です。荷物を片付け。

また次のときまで。またねー!


おっさん、ソロキャンプへ行く Chapter 2 ~データ編~


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?