見出し画像

王道と覇道

さっきビジネストレーニングにzoomで参加しました。
ビジネスの事について語るなんておこがましいのですが、これって覇道だよね。って体験があったのでメモ📝
保険屋さんに無理矢理契約させられた事が2度あって、私も男性に対して情が湧いてしまったというか、NOと言えなかったのがいけなかったんですけど、保険料立て替えるから口座作ってと言われ、口座まで作って契約したんですよね。
んで、その男性とはご縁がなくなり保険会社も退職されたので解約したんですけど、作った口座には1円も入金されてませんでした。
退職したあとは、私の方に保険料落ちてません。て連絡くるし。そんなに契約取らないといけないぐらい切羽詰まってたのかしら。
これ覇道というか非人道的かと思うなー。


#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?