新副社長ってナニモノ!?

4月1日に入社しました廣瀬浩一です
「新副社長」ってナニモノ!!
社内の皆さんの目線からそう感じてます😆

少しでも、私という人間を知っていただき、皆様との心の距離が縮まれば幸いです。少し長いので、暇つぶしに読んでもらえれば幸いです。

生い立ち

1984年10月16日生まれ、今年で40歳になります。出身は栃木県の野木町です

東京駅から鈍行電車で70分ぐらい

父と母、そして姉と妹(それぞれ3歳違い)と私の5人という家族構成で育ち、

現在は妻と3人の子供(長女5歳、次女3歳、長男2歳)がいます。

妻とは34歳の時出会い、お付き合いして3か月で結婚しました。

良きイクメンを演じてます。
よければ下記インスタフォローください😁

Instagram(ユーザーネーム: @kou0067)を使っています。

幼稚園からサッカーをしてまして、小中高大とサッカー部に所属。高校の時は、栃木県の佐野日本大学高等学校という、栃木では割と強豪校!?で、最終学年3年時に、第81回全国高校サッカー選手権大会に出場し、残念ながら2回戦で帝京高校に敗れました。

映像古っw 時代を感じますね

すいません、少し誇張しましたが、正しくは、チームが出場し、私は残念ながら、5軍ぐらいで、下級生と共にスタンドで応援してました😢

その時の、辛く苦い思い出(すごい挫折感を味わう)が、今の自分に大きな影響を与えてます。

ここ数年は全くしてないですが、サッカー&フットサル是非お誘いください😁

大学は、静岡県三島市にある日本大学の国際関係学部へ入学

富士山がよく見えます!富士山には3回登りました!第二の故郷です

大学3年間はバイトとサッカーに明け暮れ、4年時は、オーストラリア🐨にワーキングホリデーへ行き、車を買ってオーストラリアを1周してました。

職歴

新卒で株式会社JAL Hotels(現ホテルオークラニッコーマネージメント)とういう会社に入社しました。

シンプルにビジネスモデルを説明すると、国内外のホテル運営の受託をしている会社で、最終的にホテルの総支配人になり、契約先ホテルへ派遣され、収益性を高め、粗利連動するFeeをもらうというビジネススキームです。

入社後は、
2年間 大阪の2つの日航ホテルのフロント、ハウスキーピング、料飲、宴会、営業、予約など、ホテル運営機能の全部署の現場研修をしました。

その後は、
本社の財務部に配属となり2年間勤務。当時は明らかに元気だけが取り柄のキャラで、数字や財務経理とは無縁な感じ。

この経験のおかげで数字に対する苦手意識がなくなり今にすごく活きています。当時は何も思ってはいなかったですが、経験の「点と点がつながる」とはこういうことか!と感じてます。

その後は、
インドネシアジャカルタに6か月

イスラム教徒です。
貧富の差が激しく、治安が悪く、日本人は狙われるから500M移動も車に乗れと言われてました。私は普通に歩いてましたが、大丈夫でした。汚い恰好だったからでしょう笑

台湾の台北に1年半

親日で、ご飯もおいしかったです。
でも仕事場のホテル住まいで、定住の家がなく、ホテルが満室になると追い出されてスーツケース1つで、市内のビジネスホテルをうろうろする日々でした。フットワークの軽さはここの経験が生きてます!

中国の天津に1年半

反日運動、PM2.5問題など
ありましたが、仕事面では一番充実してました。家もちゃんとありました笑

そして、
30歳で船井総研へ転職
内定まで4回の面接があり、中国の天津✈️大阪を4往復、、、💦

どんだけ面接すんねん!と思いました笑
Zoomがあればどんなに良かったか。便利な時代になりました。

約9年間、不動産売買業の経営コンサルティングに携わり、ご縁を頂き、2019年末から(株)カワムラ不動産事業立ち上げのお手伝いをさせていただき、

そして
右葉曲折あり、現在に至ります。

こうして株式会社カワムラホームの一員になれたことを誇らしく思っております。

是非、社内で見かけた際は、お気軽に「廣瀬さん」とお声がけ頂ければ幸いです。

皆様
これからよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?