見出し画像

ゴルフクラブで活動してます。

今日は久々に15単位以上しました。

予約制だから、まちまちなリハビリスです。



ゴルフクラブでパーソナル活動しています。



今は木曜日、土曜日午後と間借りしていることは以前にもお伝えしました。



まだまだ勉強中です。
経営面で、
施設では

廊下


打ちっぱなし。
プロの指導や、私の施術してます。


最新の機器です。

素敵な場所で活動中です。



いろいろな詳細情報はこちらに

大阪吹田でゴルフと
体のケア、メンテナンス、スポーツの身体作りなどしたい方はぜひ。



あと、ドローンもやってます。




パーソナルトレーニングも、国家資格持ってるわたしが対応いたします。


運動初めての方も安心して運動できますし、怪我予防や健康維持など、目的に応じて対応させていただきます。



ぜひご利用くださいませ。


まだまだ未熟ですが、サポートいただければ、投稿記事のモチベーションUpにつながります。 また、皆様に有益な投稿続ける、好きな健康やカラダのことをお伝えできます!! 未熟な私です。皆様のお力もお借りできるととっても心強いです。 皆様の力を!!!おかしください!!