見出し画像

月の癒し


 『見たときリーディング』
インスタ投稿しました!

今回は画像が雑ですね💦


女教皇が強く出て来ました。

少し神経過敏になってる人もいるのかな?


周囲の雑音をシャットアウトして
自己対話しましょう。


そう言われてるような気がします。

人のことより自分のことに集中する時なのかも
しれませんね。


ちょうど週末だったのでお疲れの方も多そうですね。

自分を癒す

『月の癒し』と出てくるので
月光浴とか良さそうですね。
ゆっくりバスタイムを楽しむのも良さそう。

女性は月と関係が深いので
月のバイオリズムを利用したりして無理しない
ほうが良いのかも。

元気がない時は無理に元気を出す必要はない。
そういう時だと割りきってしまうと良さそうです。


女教皇は知性もあるけれど直感が強く
 とてもスピリチュアルな人。

宇宙からのサインを受けとることもありそうです。

サインを授けるから早く寝なさい、と
言われてるような
                ↓
私のことですね(笑)
 


読書も良いアクションかもですね。
読書の秋ですしね、

本を読む、ということは
読むジャンルで変わるのでしょうが、
一種の瞑想に近く感じる時があります。

その世界に入り込んでしまって自分の意識が
『無』になること

たまにあります。

 無意識の領域、潜在意識が何かに繋がってる
ような感覚とか

後は文字を追っていてその文字、文章を
頭でキャッチしているのに全く違う内容が
浮かんで来て「?」となることが。

どちらも高次元からのサインなのでしょうね。

私と同じような人が居そうですね。

何にしても読書に集中できる時です。

夜更かしし過ぎない程度に
秋の夜長に読書を楽しめたら最高ですね。


お付き合いいただきありがとうございました。


月と猫🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?