見出し画像

ずっずさんハピバ!三度の飯より藤井風

ずっずさん、めでたい!!

初めて見た時、ちょっと怖い人だと思ったけど全く違った。
なんというか、一時も止まってられないというか。
すごくパワフルな方だなぁと。そしてロマンチスト。
風さんとの出逢いからの流れも運命的で、本当にドラマみたいだ。
風さんに人生を預けてる。
そうハッキリ言い切るところも素敵だなぁと思う。

日々、色々と難しいこともあるというか多いだろうなと思う。
でも持前の明るさと、猪突猛進の力強さで突っ走ってほしい。

久しぶりにパナスタライブとドキュメンタリーを観た。
改めて、チーム風は凄いなと思った。

これからも、風さんと楽しいことをたくさん実現してくれたら嬉しい。

藤井風Instagramより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?