見出し画像

『Breakup Season』 H・ネルソン・トレーシー監督からチャンドラー・リッグスへ、感謝の言葉🎬💐

2月24日㈮にクランクアップを迎えた来年公開予定の映画『Breakup Season』ですが、H・ネルソン・トレーシー監督が数日前から俳優陣への感謝と賛辞の言葉を順番にInstagramストーリーへアップしてくれています✨👏



3月12日㈰ (オレゴン州は3月11日㈯ 14時過ぎ)にチャンドラー・リッグスへの感謝の言葉を綴ってくれているのでご紹介したいと思います。

今日の感謝は、信じられないほど素晴らしい役者&協力者である私たちの“ベン”ことチャンドラー・リッグスへ行きます!


この男は、計り知れないほど彼の(演技の)技術に専念しています。重くドラマチックな(劇的な)シーンでさえ、躊躇わずすぐに*何にでも*飛び込むことが出来ます。そして、期待以上の成果をあげることが出来る。彼が(本番までに)準備で行うハードワークは、すべてのテイクで(形となって)現れます。
撮影初日から楽しい心の出会いがあった。
そして、もしあなたが彼の演技を知っている(わかっている)と思っているのなら、あなたはまだ彼の演技を何もわかっていない。彼はちょうどまさに彼の(俳優としての)キャリアを温めているところです!

※beyond measure: 計り知れないほど、並外れて
※at the drop of a hat: ためらわずすぐに、深く考えず簡単に (直訳すると‘帽子の落下で’、‘脱帽’を意味しますが、アメリカで男同士がけんかをする時、帽子を投げて地面に落ちた瞬間を開始の合図にしていたことから派生したイディオムとの説があります。)
※knock it out of the park: 野球から来た言葉で「場外ホームランを打つ」から転じて、「大成功をおさめる」「期待以上の成果をあげる」


ありがとう、チャンドラー・リッグス!!!
本当に魔法のような演技、大好きだよ。

監督からチャンドラーの演技とその献身的な努力へのリスペクト、素敵な感謝と賛辞の言葉で溢れていますね✨

そして私は今まで『ウォーキング・デッド』、『A Million Little Things』、『Only』などの作品を通してチャンドラーの演技を知っている気になっていましたが、監督の言う通りまだまだ実際には彼の演技を見たとは言えないなと思いました。今作『Breakup Season』でのチャンドラーの新たな演技を見られるのがとても楽しみです。


そして、チャンドラーが監督のこのストーリーを感謝の言葉とともにシェアしていました💡

この監督と一緒に仕事ができて最高に素晴らしい時間を過ごせました。
忘れられない経験をありがとう❤️

※I had the time of my life. : メチャクチャ楽しかった、最高に素晴らしい時間を過ごした。(本当に楽しいことがあった、と伝えるフレーズです。一生の思い出に残るような、忘れられない時間を過ごしたときに使います。)


素敵な言葉ですね🥺❤️

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰



映画に関する詳細記事はこちら: 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?