見出し画像

映画『Breakup Season』 プロデューサーの一人、ステファン・マストロコラが新たな撮影オフショットを投稿✨

昨日 (オレゴン州は3月1日㈬)、映画『Breakup Season』の制作会社であるStatic Filmsに所属し、今作のプロデューサーの一人であるステファン・マストロコラが新たに撮影舞台裏のショットを何枚かアップしてくれました! ⛄🎬


【左から、チャンドラー・リッグス(ベン役)、ブルック・ホーガン(ミア役)、監督・脚本兼プロデューサーのH・ネルソン・トレーシー、ジェームズ・アーバニアック(カービィ役)、カーリー・スチュワート(リズ役)、ジェイコブ・ウィソッキー(ゴードン役)、プロデューサー兼1stADのステファン・マストロコラ】
“That’s a wrap on ‘Breakup Season’! Beyond proud of my great friend and now collaborator H. Nelson Tracey for knocking his feature debut out of the park. Each day he brought vision, preparedness, and an incredibly inspiring energy to the set, alongside our killer cast Chandler Riggs, Samantha Isler, Jacob Wysocki, Carly Stewart, Brook Hogan, James Urbaniak and Kailey Rhodes. As always, our producing dream team Rafi Jacobs and Liana Montemayor (shout out to Molly Welsh for holding it down in La Grande with us!) got us through some impossible challenges, working tirelessly behind the scenes to keep us on track.

Special thanks also to Rikke Finbraten and Chris Jennings of Eastern Oregon Film Festival for bringing us to this beautiful community and being crazy enough to say yes when we inquired about hosting an entire production in one small town. It’s been a pleasure working with each and every one of you (in addition to our entire Portland crew…more photos to come). 
Can’t wait to do it again with ya’ll. Welcome to ‘Breakup Season’ 🎬🎄🗻🏠💔”
(翻訳) これで『Breakup Season』の撮影は終わり! 私の素晴らしい友人であり、現在は共同制作者であるH・ネルソン・トレーシーが長編デビュー作を見事に成功させたことを非常に誇りに思います。
彼は毎日、私たちの素晴らしいキャストであるチャンドラー・リッグス、サマンサ・イスラー、ジェイコブ・ウィソッキー、カーリー・スチュワート、ブルック・ホーガン、ジェームズ・アーバニアック、カイリー・ローズとともに、ビジョン、準備、そして信じられないほど刺激的なエネルギーをセットにもたらしてくれました。
いつものように、私たちの夢のプロデュースチームであるラフィ・ジェイコブスとリアーナ・モンテマイヤー (また制作コーディネーターのモリー・ウェルシュに、私たちと一緒にラ・グランドの地をおさえてくれたことに感謝します!) は、私たちを軌道に乗せるために舞台裏で疲れを見せずに働き、いくつかの不可能な挑戦を私たちに乗り越えさせてくれました。


また、東オレゴン映画祭のリッケ・フィンブラーテンとクリス・ジェニングスにも、この美しいコミュニティに私たちを連れてきてくれたり、ある小さな町(オレゴン州ラ・グランド)でこの制作全体を主催することについて私たちが尋ねたとき、(すぐに)イエスと言うほどクレイジーでいてくれたことに、心から感謝します。
皆さん一人ひとりと一緒に仕事ができて光栄でした。(私たちのオレゴン州・ポートランドのクルー全員に加えて他にも、さらに多くの写真をアップする予定。)
皆さんと一緒に再び映画を作るのが待ちきれません。『Breakup Season』へようこそ 🎬🎄🗻🏠💔


※beyond: 非常に、ものすごく
※knock it out of the park: 大成功をおさめる
※killer: スラングで「素晴らしい (ヤバい)」「素敵な」「最高」という意味。「awesome」「so cool」「epic」「sick」などと同義です。
※「get 人 through」は「乗り越えさせる」という意味の他動詞。
※in addition to: 〜に加えて、〜の他に


テーブルで朝食を囲むシーンを撮影中のチャンドラー・リッグス演じるベンの家族👨‍👩‍👦‍👦と恋人役のサマンサ・イスラー


ラ・グランドのダウンタウンで撮影中🎬
真剣な表情ながらもフードをかぶったチャンドラー可愛い💕この日はかなり寒かったようです🥶


プロデューサー陣とチャンドラーの素敵な写真✨

(左から、プロデューサー兼1stADのステファン・マストロコラ【制作会社Static Films※所属】、監督・脚本兼プロデューサーのH・ネルソン・トレーシー、今作のスポンサー※を務める東オレゴン映画祭のフェスティバルディレクターであり、今作のプロデューサーも務めるクリストファー・ジェニングス、主役のベンを演じるチャンドラー・リッグス、プロデューサーのラフィ・ジェイコブス【制作会社Static Films所属】)
※Static Filmsが『Breakup Season』の制作会社にあたります。
※非営利団体のスポンサーです。(そのため映画制作を支援するために、東オレゴン映画祭に寄付することができます。町のダイニングバーも寄付活動に協力してくれていました。)


こちらの投稿にはチャンドラーもすぐに反応していました! (ステファン・マストロコラの投稿を映画公式Instagramがストーリーシェアしたものを、さらにチャンドラーがストーリーシェアしています😁)

【映画公式】: 5人中4人のプロデューサーと、私たちの“ベン”ことチャンドラー・リッグス
【チャンドラー】: この方たちと一緒に写真を撮れてとても光栄です 🤝



最後に、少し前ですが撮影最終週にあたる2月22日㈬ (オレゴン州は2月21日㈫)、ブルック・ホーガン(母ミア役)がメインキャストの集合写真をアップしてくれていたのでそちらを貼っておきます😃😍

良い写真ですね🥰


引き続き、映画の情報が更新され次第noteでもシェアしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?