見出し画像

スコットランドのあとは地元ジョージア州へ (チャンドラー&ミッシー👩🏼‍❤️‍👨🏻)

本日Twitterにて、チャンドラー・リッグスのガールフレンド、ミッシーがチャンドラーの地元ジョージア州に訪れたことを報告してくれました✨🏡

二人の滞在はおそらく3月24日㈮〜28日㈫頃まで💡少し短めですが束の間の実家での休息を満喫できたようです🥰



こちらが日本時間3月25日㈯ 6時半頃 (ジョージア州時間3月24日㈮ 17時半頃) のミッシーInstagramストーリーの投稿です🍀


さらに、3月27日㈪ 7時半頃 (ジョージア州時間3月26日㈰ 18時半頃) チャンドラーとミッシーが同じ写真をInstagramストーリーにてシェアしていました✨👩🏼‍❤️‍👨🏻




このときはまだスコットランド観光中なのか、ジョージア州にいるのか謎でしたが本日の投稿でやっと答えが出ました🤭😆

ジョージア州は10点満点。



二人がストーリーにシェアしていたビールの写真ですね🍻👩🏼‍❤️‍👨🏻


ジョージア州の素晴らしい自然。


どなたかの結婚式での滞在だったのかもしれませんね⛪


実家の愛犬ルビー・メイ🐶❤️

幸せそうな二人の投稿が見れて良かったです🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?