見出し画像

チャンドラー・リッグスが今後のTwitchでのゲーム配信について大切なお知らせを発表

ウォーキング・デッドのカール役で有名なチャンドラー・リッグス。そんな彼は役者の傍ら、彼の大好きなゲームの配信をTwitchのアプリを通して行っており、その中のチャットではファン同士や彼と直接コミュニケーションが取れたりと楽しいコンテンツになっています。
彼は2019年10月から2022年7月までTwitchでのゲーム配信を断続的に行ってきました。
そんな彼からファンに向けて、今朝大切なお知らせが発表されたので、今回はその翻訳を掲載していこうと思います🤠👦🏻
(チャンドラー・リッグスのファンコミュニティ掲示板が置かれているDiscordアプリにて発表がありました。)

chairhandler — 今日 08:08

WASSUP @everyone !!! hope yall had a great rest of your summer. been a while since i've seen ya

bit of an announcement for you guys. so as you may or may not know, i've been traveling like crazy over these last couple of months and haven't had much time at home. however, during the small amount of time that i have found myself at home, i've become less and less motivated to stream. i realized i found it incredibly fulfilling back when i started streaming, but slowly over time i've gotten pretty burnt out from streaming and don't find it as enjoyable anymore.
チェアハンドラー (ゲーム配信でのハンドルネーム)
WASSUP (HEY) みんな!!! あなたたちみんなが素晴らしい夏の残りを過ごせたことを願います。(最後に) あなたたちに会ってからしばらくになります。

みんなにちょっとしたお知らせです。
あなたたちがご存知のように、もしくはご存知ないかもしれないけど、私はこの数ヶ月間狂ったように旅行していて、家にいる時間をあまり持っていませんでした。
しかし、家で私自身(の時間)を見つけたわずかな時間に、私はストリーム(配信)への意欲がますます低下しました。
ストリーミングを始めたときに戻ってみると、それは信じられないほど充実していることに気がつきました。だけど、時間が経つにつれてゆっくり、ストリーミングすることからかなり燃え尽きてしまい、もうこれ以上それを楽しいと思えなくなりました。


that being said, here comes the hard part: we won't be going back to a regular streaming schedule anytime soon. outside of ND S4 next year (and maybe some live-action DnD with a group of my actor friends), i won't be streaming much at all for the foreseeable future.
そうは言っても、ここが難しい問題です。:
私たち(チャンドラーとチャンネル管理人のこと)は、すぐに通常のストリーミングスケジュールに戻ることはありません。
来年のNeon Divide Season 4 (ネオン・ディバイド シーズン4, 彼がリーダーとなって進めているVRゲーム) の配信以外では(そして、私の俳優の友人のグループと一緒にいくつかD&Dの実写※をするかもしれない。それを除いては)、近い将来あまりストリーミングするつもりはありません。
※Dungeons&Dragons ダンジョンズ&ドラゴンズをゲーム画面上ではなく、ボードゲームで彼らがIRL (現実世界で) 実際にプレイする様子を配信することを指します。

instead, during my newfound free time, i'm going to be dedicating it to doing what i really love doing: telling stories. i've become much more involved in directing, writing, producing, etc. and have even started my own production company with my roommate in which we're shooting a short film with this fall (that i'm directing)!!
there might be some integration with streaming and my production company at some point in the future, but don't hold your breath.
代わりに、私が新しく見つけた自由時間に、自分が本当に大好きなこと: 「物語を伝えること」に専念するつもりです。
私は監督業、脚本、プロデュース業などにもっと関わるようになりました。そして、私のルームメイト (ザビエル @xavierjimenez1 on Instagram※) と一緒に、私自身の制作会社さえ立ち上げました。
そこでは、私たちはこの秋短編映画を撮影しています (それは私が監督しています) !!
将来のある時点で、ストリーミングと、私の制作会社との何らかの統合があるかもしれませんが、そんなに期待しないで。
※ちなみに、彼のルームメイト・ザビエルは、TWDイーニッド役のケイトリン・ネイコンの彼氏でもあります。

now i know what you're all thinking. "welp, time to cancel my sub" 
WRONG
i'll still be donating all the funds i make from twitch to a different charity each month! we might move over to a patreon or something that makes more sense for a monthly subscription thing, but no matter what i'll always include breakdowns of where your money is going to each month. i'll mostly be pulling from the charity suggestion channel to deduce the best places for these funds to go to. this includes for the months of august and september!
今、私はあなたたちみんなが何を考えているか知っています。
「おっと、私の彼のチャンネルのサブスクをキャンセルする時間です。」
(それは)間違い。
私は未だTwitchからつくるすべての資金を、毎月異なるチャリティ (慈善団体) に寄付するつもりです! 私たちは、毎月のサブスクのことに理にかなっている、Patreon (パトレオン: クリエイターが収入を得ることを可能にする会員制プラットフォーム) か何かに移行するかもしれませんが、このことに関係なく、私は常にあなたのお金が毎月どこに行くかの内訳を含むつもりです。
これらの資金が行くのに最適な場所を推測するために、私は主に、チャリティ提案チャンネル (みんなのチャリティ意見箱) から (毎月のチャリティ団体を) 引っ張ってくるつもりです。これには、8月と9月も含まれます。

at the end of the day, i wouldn't have been pushed to do what i love doing without you guys, so i am eternally grateful for each and every one of you. i hope you guys have an awesome week, and you'll hear from me again soon.
結局のところ、あなたたちがいなければ、私が好きなことをするのに (自分自身を) 後押しすることはできなかったでしょう。
だから、私はあなたたち一人ひとりに永遠に感謝します。

あなたたちが素晴らしい一週間を過ごすことを願っています。そして、またすぐに私からご連絡します。


彼からの大切な発表とメッセージ、いかがでしたか?
個人的に、彼が配信に戻ってくることを8月から期待して待っていたので少し残念な気持ちもありますが、彼が新しく彼自身の制作会社まで立ち上げて、俳優業だけでなく監督業に専念していることはとても素晴らしいし、心から応援したいです。
そして最後の言葉、いつもありがとう、感謝しているといった言葉は彼からよく耳にしましたが、永遠に感謝しているといったこれほどにファンへの深い愛が感じられる言葉は初めてに思えたので、少し感動してしまいました。
これからも彼の近況から目が離せません👦🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?