見出し画像

チャンドラー・リッグス主演長編映画 ‘Breakup Season’ 撮影第2週目が無事終了🎬⛄

本日15時頃 (オレゴン州は2月19日㈰ 22時頃) 映画『Breakup Season』公式Instagramの更新がありました💡

2 weeks down, 1 week to go. The movie is starting to take shape, we’re on schedule, and we’ve found our crew rhythm that is so essential to feature filmmaking. This also concludes our shoot at our primary house location: for this final week we’ll be all over La Grande and the greater vicinity. There’s been movie magic in the air, now it’s time to take it all the way to the finish line! Thank you to all the people contributing to make this such a memorable production for all involved 🙌🏻🎥🌨💔
【翻訳】撮影第2週目が終わり、あと1週間。
この映画は形になり始めています。私たちは予定通りに進んでおり、長編映画制作にとってとても不可欠な私たちのクルーのリズムを見つけました。
また、これで私たちの主要な家ロケでの撮影も終了します。: 最終週にあたる今週、私たちはラ・グランドとその周辺のいたるところにいる予定です。
空気中には映画の魔法がかかっています。今こそゴールに全力で向かっていく時です!
関係者全員にとってこのような思い出に残る作品にするために貢献してくれたすべての人々に感謝します 🙌🏻🎥🌨💔
※conclude: 終了する、終える  ※vicinity: 近傍、付近
※take it all the way: 100%、すべての方法で取りかかる、全力で向かっていく ※contribute: 貢献する
チャンドラー(ベン)の母親役を演じるブルック・ホーガン(ミア) 🍳

撮影もいよいよ佳境を迎えているようですね。
チャンドラーは今週末ジョージア州アトランタで開催される『ATLコミコン』(25日㈯・26日㈰ 出演)が控えているので、撮影はいったん抜けるのかな?と思っていたのですが、どうやらそれまでの今週いっぱいで撮影は終了しそうですね🎥
このまま現場のいい流れを保ちつつ最高の作品が完成することを願っています🥰🎄

撮影合間に監督や俳優陣と談笑するチャンドラー🥰
リラックスできているようですね。
(左から監督のH・ネルソン・トレーシー、カーリー・スチュワート、チャンドラー・リッグス、サマンサ・イスラー)

最後まで読んでいただきありがとうございました。


映画に関する詳細記事はこちら: 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?