見出し画像

チャンドラー・リッグス主演長編映画 ‘Breakup Season’ 無事撮影終了👏✨

本日14時半頃 (オレゴン州は2月26日㈰ 21時半頃)、映画公式Instagramと監督のH・ネルソン・トレーシーのInstagramにてそれぞれ映画『Breakup Season』の撮影が無事先週金曜日に終了したとの報告がありました!! ✨


左から: 監督のH・ネルソン・トレーシー、ジェームズ・アーバニアック(父カービィ役)、ジェイコブ・ウィソッキー(兄ゴードン役)、サマンサ・イスラー(恋人キャシー役)、チャンドラー・リッグス(ベン役)、カーリー・スチュワート(妹リズ役)、ブルック・ホーガン(母ミア役)

【映画公式Instagramより】Ladies and gentlemen, THAT IS A WRAP!!! We finished late on Friday after a jam packed 3rd week filming all over town. The weather cooperated, the crew worked tirelessly, the community opened their doors, and the cast delivered. More photos and updates to come. Folks, we have ourselves a movie!!
(翻訳) 皆さん、これで撮影は終わり!!! 私たちは(オレゴン州ラ・グランドの)町中を撮影第3週目でいっぱいにした後、金曜日の遅くに撮影を終えました。
天候は協力してくれました。クルーは疲れを見せずに働いてくれました。コミュニティのドアは開かれました。そして、キャストは達成しました。
さらに多くの写真や最新情報があります。みなさん、私たちは(今まさに)私達自身の映画を持っている!!

※that's a wrap: 「wrap」は「包む」という意味がありますが、「That’s a wrap」で「終了」という意味でも使われます。これは映画業界で使われる言葉で、撮影が終わると「That’s a wrap! (これで終わり!)」と言います。
「クランクアップする」は和製英語であり、「wrap up」や「finish shooting」というフレーズがこれにあたります。
※jam packed: 「ジャムがパックされたもの」ではなく「混雑」を強調した英語表現。~でいっぱいである、いっぱい(ぎゅうぎゅう)に詰め込んだ 
※tirelessly: 疲れを知らず(見せず)に、休むことなく、辛抱強く、たゆまぬ


【監督のH・ネルソン・トレーシーInstagramより】
That’s a WRAP on Breakup Season folks!!!!!
Movie magic from start to finish. An unforgettable shoot for all involved. Beyond my wildest dreams for my directorial debut. Grateful to this cast and crew. I’ll update you more later. Now… I sleep
(翻訳) みんな、『Breakup Season』の撮影はこれで終わり!!!!!
スタートから終わりまで映画の魔法があった。関わってくれたすべての人にとって忘れられない撮影になった。私の監督デビューにとって、最もワイルドな夢、それ以上になった。このキャストとクルーに感謝します。
私はあとで皆さんにさらに多くの最新情報を更新します。さて…寝るか。

本当にキャストとクルー、関係者全員の協力あっての素敵な作品が完成したようですね🥰🤗
これから最新情報や新たな写真のアップなど楽しみです✨



最後に、オフショットをいくつかご紹介したいと思います。

2月22日㈬ (オレゴン州は2月21日㈫ 19時半頃)の投稿 ‘Breakup Season’ 撮影第3週目のオフショットです✨
※サウンドデザイナー (サウンド・音声制作)、トロイ・ミショーのInstagramストーリーより
【左から: 監督のH・ネルソン・トレーシー、チャンドラー・リッグス、ジェイコブ・ウィソッキー】
チャンドラーだけズームしてみました😁😍
とっても可愛いですが、この日の撮影はとても寒かったようです🥶⛄🧣


【左から: カイリー・ローデス(CC役)、ストーミー・レイ(クレア役)、チャンドラー・リッグス(ベン役)、サマンサ・イスラー(キャシー役)、ジェイコブ・ウィソッキー(ゴードン役)、カーリー・スチュワート(リズ役)】
2月23日㈭ (オレゴン州は2月22日㈬)  ストーミー・レイ Instagramの投稿
“Got to be an extra on the Breakup Season one day and the next day I got called back to play the role of Claire the sister! Don’t know how that happened but what a fun experience!🎬🎄 Thank you! ‘Breakup Season’ ”
(翻訳) ある日、『Breakup Season』にエキストラで出演する機会を得ました。そしてその次の日、私は妹のクレア役を演じるために呼び戻されました! 
どうしてこうなったかわからないわ。でも、なんて楽しい経験なのかしら!🎬🎄 
ありがとう! 『Breakup Season』

※おそらくクレアはCCの妹だと思いますが、CCはチャンドラー演じるベン一家の親戚にあたるのかな? 公式サイトで役名の記載はあるのですが、間柄などの詳細がなく憶測になります。また、詳細がわかり次第更新したいと思います。


さらに、2月28日㈫ 13時半頃 (オレゴン州は2月27日㈪ 20時半頃) フォトグラファーのメリッサ・ケーリーのInstagramストーリーに、キャストとクルーが揃ったクランクアップ時の集合写真がアップされていました✨


最後まで読んでいただきありがとうございました🥰


映画に関する詳細記事はこちら:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?