見出し画像

『Breakup Season』カーリー・スチュワート(リズ役)とジェイコブ・ウィソッキー(ゴードン役)がそれぞれ撮影舞台裏写真を公開✨🎬

2月24日㈮でついに映画撮影のクランクアップを迎えた『Breakup Season』。キャストやクルーが続々と撮影舞台裏ショットを公開してくれています!

今回はチャンドラー・リッグス演じるベンの家族である妹リズ役のカーリー・スチュワート兄ゴードン役のジェイコブ・ウィソッキーの投稿をそれぞれご紹介していきたいと思います。



まずは3月3日㈮ (アメリカは3月2日㈭) のカーリー・スチュワートの投稿から。

【素敵な家族写真です👨‍👩‍👦‍👦😺🎬左から、ジェームズ・アーバニアック(カービィ役)、チャンドラー・リッグス(ベン役)、ブルック・ホーガン(ミア役)、カーリー・スチュワート(リズ役)、ジェイコブ・ウィソッキー(ゴードン役)】

“The first weekend of February, I showed up to La Grande, OR to make a movie with a bunch of strangers. The last weekend of February, I left that same small town with a special, little film family and a feature under my belt. I’m one lucky gal.”
(翻訳) 2月の最初の週末、私はたくさんの見知らぬ人たちと一緒に映画を作るために、オレゴン州ラ・グランドに現れました。2月の最後の週末、私は特別で小さな‘映画ファミリー’と、長編映画の経験を持ってその同じ小さな町を去りました。私は幸運なギャルよ。

※under one’s belt: 直訳すると「お腹の下」・「ベルトの下」ですが、「経験して」や「摂取して」といった意味のイディオムです。
※gal: 日本語の「ギャル」は、英語において少女を指す 「girl」から来ています。「gal」は「girl」の口語的表現ですが意味としては同じ「女の子」、「ギャル」です。

短く簡潔な文章ですが、映画やキャスト、それに撮影地ラ・グランドへの愛が感じられる切ない文章で素敵💐

こちらはラ・グランドにあるBenchwarmers Pub & Grillでの飲み会の様子😆🍺
メインキャストと監督のH・ネルソン・トレーシーとの素敵なショットも🥰 (母ミア役のブルック・ホーガン、東オレゴン大学Tシャツを着用しています❣️)
こちらが上写真の全身ショット! (3/1㈬のブルック・ホーガンのリール投稿をスクショしたものです。)

カーリー、他にもたくさん素敵な写真をアップしてくれています。



次に、本日(アメリカは3月3日㈮)のジェイコブ・ウィソッキーの投稿をご紹介していきます。

【町のメイン看板を歩くチャンドラーとジェイコブ。二人は撮影のオフショットでもよく一緒にいる姿が見られ信頼を置いている仲のようです。】

“Grande & Eastern Oregon was spellbinding. A magical time surrounded by people who were sorcerers of their craft. Thanks to all the enchanting wizards that made this unforgettable.”
(翻訳) ラ・グランドと東オレゴン州は魅力的でした。技術の魔術師である人々に囲まれた魔法の時間。
これを忘れられないものにしてくれたすべての魅惑的な魔法使いに感謝します。

※spellbinding: 魅力的な、うっとりさせるような
※sorcerer: 魔術師、魔法使い
※enchanting: 魅惑的な、うっとりさせるような

その魅力的な東オレゴン州ラ・グランドの美しく広大な景観もたくさん投稿してくれています🏔


今回家族の一員として登場する猫とのショットも😺❤️
(※猫の名前は、わかり次第更新予定😁)

※セットの猫は3匹いるようで、名前はそれぞれGeorge, Michael and Snaggle Tooth (ジョージ、マイケル、スナグル トゥース) とのこと😺❤️
あったかくて素敵な集合写真❤️

その信頼できる仕事ぶりと、持ち前のユーモアで現場キャストやクルーから愛されるジェイコブ・ウィソッキー。
他にも素敵な写真や、彼らしい面白いショットも投稿してくれているので、ぜひチェックしてみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?