初投稿ですね。

今日は起きてバイトいってただ終わり。

そうそう推しのライブは今日が初日だったみたいです。私が行くのは約半月後だから若干忘れてました
(´・ω・`)

自己紹介、、、、一応しておきますね。誰か素敵な方が興味持ってくれるかもしれないので笑

世界のどこかに生息する大学生です。
趣味はお菓子作ることと推し活。人生かけて推してるこはサンリオのキティちゃん🍎上記に書いた推し様はまた別のお方。お菓子の作りすぎて、最近体重上昇中。寒くなってきたので沢山蓄えをってことで。

また明日もバイトがあるのでこの辺で。
またお会い出来ることを深く祈って、
さようなら(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?