最終登校日と学生証

前回学生生活が残り僅かというお話をしたのですが、なんと最終日を迎えました〜!!あとは卒業式だけです((追試がなければのお話、、、
同時にテスト最終日でもあったのですが何故か自転車で爆走しておりました。そう、学生証を忘れてしまったのですね。本来であれば仮学生証というもので受けることが出来るのですが印刷が必要で、どうしても本体が必要だったのです!!
そして気づいたのは開始20分前。遅刻覚悟で自転車爆走!本来片道10分弱の道のりを往復しまして無事テストを受けることが出来ました。きっと忘れられない思い出になることでしょう(lll ; ᐛ )

テストが終わりもうここには来ないなぁ〜なんて柄にもなく浸っていました。まぁ行ったことない校内山ほどあるんですけどね(´>∀<`)
日常が変わりつつある現在、アルバイトを継続している限りはまだ大丈夫でしょうが、全てが変わった時強くいれるよう準備が必要だと感じたこの頃です。

卒業式のその日まで
では、またお会い出来ることを深く祈って、
さようなら(ヾ(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?