新幹線とおにぎり

ご無沙汰してますね。
今年の年末はアルバイトに明け暮れていました。年始まであるだったのですが、終わったその足で大阪まで移動。新年恒例の推し活に行ってまいりました(* 'ᵕ' )☆三賀日を大阪で過ごし1日飛んで次の推し活へと移動。ついでに帰省もやっちゃいました。新年早々推し様のお顔はそれはまぁ麗しく、、、、いい初夢でした(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

そんなこんなでなんだか例年より慌ただしいお正月を過ごしたのですが、ここで事件がっ!前記事からもわかるように私は学生ですのでもちろん学校も始まります。しっかり推し活したならばしっかり学校も行かねば、、との思いで朝早くから新幹線にて帰宅中、前に座った方から席倒しますってご丁寧にご挨拶をうけました。ここで事件です!なんと挨拶を受けた私はほぼすっぴん、さらに朝が早かったこともあり、おにぎりにかぶりついてました。目線はバッチリあってしまいまぁ大変!朝から嫌なもの見せてしまいましたね〜。そして穴があったら入りたいです。ただでさえ朝早くて辛いのに気分も勝手に落ち込みます(、._. )、まぁ起きたことは仕方がないです。しっかり食べて学校へ行きましょう。

以上、帰りの新幹線からお送りしました。
では、またお会い出来ることを深く祈って、
さようなら(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?