雪、散ってました

今日はびっくりするくらい寒かったです。
午後にはチラッと雪も散ってましたね:(  '-'   ):
寒いと朝起きるのが辛くなっていくのでいつもより早く起きないといろいろ間に合いません:( ;´꒳`;)バイトの都合で朝5時過ぎに家を出た時は凍えるかと思っちゃうくらい寒かったです。そんな中何故かアイスが食べたくなり夜の9時にアイスを買いに自転車爆走いたしました笑
自宅近くに病院があるんですが夏は夜によく救急車の音で置きこされることもしばしばありましたが、冬はどうなんでしょうか?

これは余談ですが、(全部余談?)今日のバイトでお客様のご対応したのですがその時の持ち物に私の推し様のグッズを持っていらして(しかも20年くらい前の物)で年齢は若めの女性だったのでなんだか嬉しくなってしまいました♪同世代の推し仲間を見かけることが少ないので思わずお声をかけそうになってしまいました。

今日はそんな寒くてほっこり嬉しくなったお話です🍀
では、またお会い出来ることを深く祈って、
さようなら(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?