妻の追跡二度目をどうする?

来週、妻の休みがあり表向きにはあまり予定が入って無いというのがわかってます。そこで相手と会う可能性があるので探偵を入れようかと思っていたのですが、午前中に友達の家に届けものをするとのこと。これはLINEを盗み見たんで間違いなさそう。
そうすると、もし会うんならお昼前後だけ?子供が3時には帰って来るから2時半までには家に帰って来ないといけないから、彼?と会えるのは2時間半。

意外と時間的には短い気がするんだよね。移動時間を考えると時間的には2時間切ると思うんだけどどうなんだろう。友達の家に行く時間が決まってないってのも、彼と会う予定がないからなのか、昼くらいから予定してたから大まかでしか話してないからなのかわからない。そもそも俺と妻の携帯にはLIFE360っていうお互いの位置が監視できるGPSが入ってる。ラブホ行くのに車を商業施設の駐車場に持って行って携帯置いていくんだろうか?それとも携帯ごと持って行ってるバカなのか?

可能性を考えないといけない事が多すぎる。とりあえず探偵頼むとしたら、リミットは今日まで。マジでどうしよう。リアルに正解がわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?