刺激を受けつつも…

何も進まない。
やる気が出ると仕事早いけど、一旦止まると動けない、動かない(笑)

でも、今朝またブーツを一足捨てた👢
もう短いスカートやパンツは履かない(履けない)と思い、思い切って捨てました。
いつも捨てる時に謝っている。
今回は
「あまり履かなくてごめんね」
この時に反省した
私は買うだけ買って、集めるだけ集めて、使わないことが多い。
買って満足してしまうことが多い。
これをやめなければいけないと思いつつ、購買欲に負けてしまう。
欲なんてなくなればいいのに…

今日帰ったらいくつか使ってないもの、必要ないものを捨てていこう。
捨てたり、片付いたらスッキリする気持ちを思い出して…
とりあえず、仕事頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?