自己紹介

こんにちは。最近 noteを始めました。

プローフィールにも書いていますが、私はHSP(Highly Sensitive Person、繊細さん)で、いつも頑張りすぎてしまうところがあります。。。

そんな私を見つめようと思って、このnoteを始めてみることにしました。
書き慣れないので、文章が拙いです。

なにごとも、がんばりすぎないようにしようと思います~

どうぞよろしくお願いします!

あ、ベースが好きで練習してます。最近のハマりはハンブレッダーズです。
さっき人差し指に豆ができました。。痛いです、、。

余談です、失礼しました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?