見出し画像

いよいよ3日後

別居して3年目
ネットで検索すると1年以上の別居は復縁は難しいとありました。
俺もそう思います。

でも俺は浮気やDVなどしてません。
全て病気の症状が出ただけです。
妻は昨年、話し合いした時は
俺の事を夫としてまだ見れません!って言った。

正直、ショックだった。

どう行動すれば夫なのか。

苦痛で仕方なかった。
その言葉を言われたその日から同居は無理だと確信した。

だけど子供たちや義母には優しく対応しようと心がけている。

妻から夫として見られたいとは思わない。
日曜日は何を言われるか分からないけど俺なりに気持ちを伝え、妻の気持ちも素直に受け入れようと思う。
良い方向へ向かうように祈ることしか今は出来ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?