見出し画像

最高な時間でした(*^^*)

皆さん、こんにちは✨こんばんは🌛
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます🙇‍♀️
今年もどうぞよろしくお願い致します✨

今年スタートの記事は前にあげた
沖縄のイルミネーションの続編という名の
紹介・感想を書いていきたいと思います😊

前の記事にも書きましたが、
以前2回程キャンセルをして行けなかった
【  東南植物楽園⠀】の方へ3度目の正直で
行くことが出来ました🚗³₃

行く前日からワクワクで楽しみにしていました😊
駐車場入ってからもイルミネーションがピカピカで娘も「きれい〜✨」と大喜びでした(*^^*)

気になる方はぜひ最後まで読んでください✨

ここから先は

613字 / 5画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?