見出し画像

自己紹介スタート🎶

初めまして〜🎵
本日初めて投稿させて頂きます!!
なっちゃんです✨
noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事も読みたいと思います(*^^*)

自分の思った事、気になることも記事にしていこうと思っています😆
一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもなっちゃん♡にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

なっちゃんの自己紹介
⭐️年齢:20代後半(笑)
⭐️性別:👩
⭐️趣味: ドライブ🚙
                 スポーツすること(観戦)🏐🏀⚾️
⭐️好物:お寿司🍣お肉🍖お菓子🍫🍩

ドライブ行った際のお気に入り写真がこちらです⬇️

なっちゃん♡】の自己紹介は以上となります✩.*˚
次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら嬉しいです(^^)

最後まで読んでいただき、感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので、良かったら見てください🤲

今後とも【なっちゃん♡】を宜しくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?