見出し画像

山グッズと須磨

山のこと考えて、海のこと考えて、
家族と遊ぶこと考えて、一人で遊ぶこと考えて、
友だちと遊ぶ約束もたまにして、

夜ごはん何を食べるか考えて、
仕事の段取りなんかもちょっとは考えて。

なんか。充分幸せって時々しみじみ思う。
年とったってことかなぁー。

須磨海浜公園

山グッズについて

リストにも⇩あげたことだし、考えてみた。
108)登山道具で何が要るか検討する。

まず靴。色々見てたら、トレランシューズでも良いってあって、
夏に向かうことだし。これ⇩とか良いなぁ!

ただ靴はやっぱりお店で合わせてみたいですよね。
近いうち向かいます!

あとはこれ! ⇩めっちゃ可愛いです! 貯金だ貯金!

スプリングデール25リットル¥18,480

須磨について

実家に行ったついでに須磨に寄りました。
海です海! ああ海はいい!!

海に出る感じが、もう本当に好き!
波打ち際~
最近名所になってるぽい5本の椰子の木
赤灯台。高校時代は待ち合わせ場所のひとつだった!
海にバイク。似合う!
山が近い!
大好物のキラキラ。
風向計とサーフボード
JR須磨駅。国鉄時代ここも待ち合わせの名所
駅からの海。今日はサヨナラ

海岸はリニューアル工事中でした。
夏、海水浴場も狭くなるのかな。

19)須磨を散歩する
合わせて達成です!

ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?