見出し画像

ピクミンと春まつり

春です!桜満開!良いですねぇー!
地元のお祭りもあり、散歩がてら出かけてきました!

散ってもキレイな桜

ピクミンについて

お散歩アプリ、入れました!
これは可愛いし、楽しみ増えますね!

課金してないし、めっちゃゆっくりですが育ってます。
何より、画面が美しく気持ちいいですね!
花も増えていくし、楽しみです!

春まつりについて

地元のお祭り。保育園児のステージや太鼓やコーラスやブラバン等あるのですが、興味は断然食べ物。いつもすごく並ぶので、スタートから参戦してまず買い回り。

焼きそば、からあげ、ポテト、コーラ、アクエリ、チュロス、フランクフルト、生ジュース、おにぎり、を買い集め、食べたらあとは少し見て回って、

クッキーと、ハチミツ(地元の養蜂場から売りに来てて、試食と、巣箱の回すのをさしてもらえた)購入。

各屋台にすごく行列のできてる会場をあとに、町内お花見散歩しました。

ムスカリ
桜並木!
また桜
タンポポとオドリコソウ
椿。このカタチ好き!
ユキヤナギ
カラスノエンドウ ?
星の形の花と、チューリップ2種
黄色い花
青っぽい花
白い水仙
鈴蘭とか
黄色い水仙
芝桜
白と黄色のタンポポ

火曜日の入学式も、良い桜でいけますように!

そういえば

まつりのフリマで変なTシャツ買ってしまったんだった!

作業着の下に着るからええねん

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?