見出し画像

葬送のフリーランス

フリーランスにとって、AIは魔法
魔法は、イメージである。
エルフ族のフリーランスになりたいものである。
魔法は、探し求めている時が一番楽しい。

おお、いきなりイイ感じ

いまどきのライターは、パソコンでライティングでしょ
と思ったら、パソコンの絵になっちゃった^^;

バグった!

実写版になった

日本人というより、女性になった

こんどは、男になった

「異世界アニメ」というワードを理解していない?!

アフロになった

髪型が若干変わった

「少女漫画」というワードも理解していないかも
一番最初のイラストが一番雰囲気あった。
どんな理不尽な命令にも敬語を使って、かなえようとする健気さ
パワハラで訴えられないし、著作権も気にしなくてよい。
しかし、魔法を使いこなすには、修行が必要ですね。
中途半端な魔法使いは、猛烈な勢いで淘汰される時代なのかも^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?