見出し画像

note 今日から

note初日。
昨年、忘備録、そしてアドセンス目的で始めたブログを辞め、今日からnoteを始めました。

全くわからないところからスタートしたブログは最初の設定の時点でやる気を喪失し、アドセンスへの道どころか誰の目にも触れず、サーバーレンタル代の無駄遣いで終わりました。。

そんな知識も学習能力も低めの私ですが、noteはある程度までいける気がしてます!
ブログを形にするにあたって必要なレイアウトの設定や、メタタグなどのややこしいものがなく「文章を書く」という事に集中出来ると思っているからです!
違うのかな?違ったらごめんなさい。。
予習をせずにとにかく始めてみたので、適当な事を書いているのかもしれません。でもいいのです!まずはやってみる事が大事!その先の事はその時考えます!

初日はこんな感じでいいかな!(^-^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?