記憶力

街を車で移動していたりすると、noteに書きたい記事が浮かんでくる。
連続でポンポンと浮かぶ時もある。
PCの前に座る時には、それがなんだったのか思い出せない。。

普段の生活でも忘れ物をしたり、用事があって来たのにその場所に付いたら、他の事を考えて、そもそもの目的を忘れてたりと、記憶力に不安を覚える私はサプリメントを試してみようと思い、ある日ドラッグストアに来訪。

サプリコーナーの棚を見ていくと「記憶力の維持に!」と書いてあるサプリを発見!1日4錠を目安に飲んでくださいと書いてある。
せっかくのサプリ気分、他にも「スタミナの向上!」1日6錠目安と、「疲れを残さない」1日2~3錠というサプリもそれぞれ購入し、これらを暫く飲むことに。

一月ほど経った時に、いつもサプリの袋から錠剤を出す時に
何錠だっけな?」と袋を確認している自分にふと気づき
、、あれ、、覚えられてない。。「記憶力の維持」よ。。(´;ω;`)ウッ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?