見出し画像

他人との比較から見えてくる私らしさ✨

他人と自分を比較は、良くないこと...
でも、社会で人と人との関係性の中で生きている以上、逃れられない。

完全にマスターできたわけではないのですが、以前より楽になりました。

コンテストやランウェイショーなど、私なりの経験からですが、気づいたら事があります。

あの人の〇〇素敵だけど、
私はできない😭
私には出せない魅力だ😰
あの人の〇〇のスタイルいいなぁ。
どうしよう、私は△△だし、、、

以前なないものねだりで、
不足を埋めることに一生懸命。
でも、埋める事はでぎせんでした。
凹むばかり、あー羨ましい。

ある時気づきました‼️

あの人に〇〇あるけれど、
逆に私の△△って、私にしかない、私にしかない魅力✨✨✨✨🤩
そして強味😆ここを磨き上げれば最強になれる‼️

自分だけだったら気づかなかったけれど、比較から生まれた自分の強味や魅力の発見‼️
ありがとう❤️❤️

私しか、あなたしかない魅力。
丁寧に育てて確固たるものに仕上げていきたいですね。

きっと誰にでもあるはず…
唯一無二に魅力が😉

っと、自分に言い聞かせています🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?