見出し画像

悪い予感はすぐにかき消す

何もしていないと、ふと悪い予感がよぎるときがありますね。

そんなときは、その悪い予感にイタズラされているだけなので、すぐにかき消すことが大切。

やり方は本当にシンプルで、ついてるとかラッキー、できるってプラスな言葉を発するだけ。
もしくは、嬉しいときにやる動きやポーズなどもオススメです。

けど、悪いことが起きてるときはそんなことできる状態じゃないかもしれないですよね。

そんなときは一旦今から離れて未来に行く。
そして、その未来でこのことがあったお陰で、こんなに成長して楽しく過ごせてるということをイメージする。

そうすると自然と今の悪い予感に邪魔されずにいい予感に切り替わっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?