見出し画像

結果が出なくて焦ってる人見て

結果を意識しすぎて、結果が出ない人はこう考えてみたらどう?

結果は出すものじゃなくて、でるもの。

意外とこうやって考えるほうが出たりする。

誰かと付き合いたいって思って、「付き合って!付き合って!」て、迫ると嫌がられるでしょ?
それでもいいって言う人もいるかもしれないけど
ちょっと暑苦しくない?笑

結果も似たような感じで、出したい出したいって思ってると結果のほうがちょっと離れてしまう。

けど、結果を意識してないと、結果のほうから寄ってきて意外とあっさり叶ってしまう。

だから、あまり意識せず力まず、やってみるのもオススメだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?