見出し画像

できないと思っている人は、〇〇が使えてない!

夢があるのに
お金がなくてできない
時間がなくてできない
人脈がなくてできない
て、思っている人はいつになっても出来ない。

もし、できる要因が揃って始めたとしても長くは続かない。

あるものが使えていないから。
人間がここまで繁栄することができた大事なものの一つでもある。

それは知恵を使えていないということ。

知恵はいくら使っても減ることはないし、
ほぼタダで使いたい放題。
これは神様が人間に与えてくれた大きな能力だから、これを使えないと成功はできない。

だから、今何かがないからできないって思ってる人は逆に知恵を使うチャンス!
知恵を使い続けることができれば、その夢は夢じゃなくなり、目標になるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?