見出し画像

拗らせ女の2023年恋活記録!①

本日で2023年も終わりですね。本当にはっっっやい!!!
今年は初めての転職などいろいろ濃い1年だったのですが、
正直1番のトピックスは・・・

恋活(笑)

今年は本当にたくさんの殿方にお会いして
いろいろな思い出()ができました。
せっかくなので振り返っていきたいと思います!!!

※本当にたくさんの方にお会いしたので印象に残っている方のみ。
それほどまでに多くの方と出会い成果が0なんて信じられませんね。怖。


ではこの先は拗らせ女のぼやきを
鼻で笑う気持ちで読んでいただけると嬉しいです♡


①お花見とは?ニキ 年上

このニキにはお花見に誘われ、お花見大好きな私、速攻OKしました。
待ち合わせ駅も事前にニキから提案していただいていました。

しかし前日に届いたニキからの連絡は、
『明日、(某ショッピングモール)でいいですかね?』

#お花見 とは・・・?


お花見ガチ勢の私はご提案はありがたいがお花見のテンションだったので
お花見に行きたい旨を連絡。

ニキからの返事は・・・
『別にいいですけど、(待ち合わせ駅)って桜あるんですか(笑)』

#お花見 とは!?!!?


いや冷静になればわかる。
「お花見行きましょう」なんて春のマッチングアプリ界隈では
デートに誘うきっかけ選手権グランプリだ。
みんな本気でお花見に行きたいわけではなく、会えたらなんでもいい。
心からお花見に行きたいなんて思っているのは、
おそらくこの私だけだったんだろう・・・

結局私が待ち合わせ駅のお花見スポットを調査・提案し、
無事お花見をすることに成功。

しかし慣れていない人との沈黙が苦手な貧血明太子VS沈黙割と好きなニキの頂上決戦が勃発し、2時間持たずに解散しました(^_-)-☆

こちらのニキが沈黙得意なおしとやか女子と
うまくいっていることを願います(^_-)-☆


②世界のすべてに謝罪ニキ 年下

このニキには韓国料理ランチにお誘いいただきました。
前日深夜に「予約したほうがいいですかね?」と連絡をくれていたのですが、貧血明太子、爆睡。行きの電車で気づき、あわてて謝罪しました。

待ち合わせ場所でお会いした時にも重ねてお詫び。
彼は一言、
『こちらこそ深夜にすみません・・・💦
返事なかったので来ないと思ってました(^^;)』

ごめんね!?!!

フォローしつつ、お目当ての韓国料理屋さんへ。
私から返事がなかったため結局予約はしていないことを教えてくれました。

そのお店は穴場だったようで、待つことなく席につけて一安心。
「空いててよかったね~~!!」と伝えると、

『ですよね・・・普通ランチで予約とかいらないですよね・・・
本当すみません・・・』

ごめんね!!!??!!


再度フォローしつつ、注文した料理が到着。
ニキが箸を渡してくれて、何の違和感もなく食べ始めたのですが、
私の注文した料理は箸で食べるのが難易度鬼級でした(笑)

なので、「待って!これ箸めっちゃ難しいwwww」と私がゲラゲラ笑っていたところ、彼が一言。

『あ・・・箸渡してすみませんでした・・・これ(スプーン)どうぞ・・』


ごめんね!!!??!!!!?

またまたフォローしつつ、食事&談笑。
私はマシンガントークネキなのですが、彼は聞き上手ニキ。
私がそこについて触れると、彼が一言。

『いや・・・俺が話すとなんか変な空気になることが多いので話さないようにしてるというか・・・なんかすみません・・・』

・・・・ごめんねエエエエエエエエエエエエエエ!!!??!!!!?

と、ニキは終始世界のすべてに謝罪していました。

気遣い屋で心優しく、こんな私をたくさん褒めてくれたのですが、
いつか猛烈爆裂に傷つけてしまいそうで不安なので・・・
その後会うことはございませんでした( ;∀;)

こちらのニキが、「特技はメンタルケア☆みんなの心を救う大聖母☆」系女子とうまくいっていることを願います(^_-)-☆


はい、ひとりひとりとの思い出が重いので()、
次回に続きたいと思います。

ここまで拗らせ女のぼやきを読んでくださった方、ありがとうございます。
一瞬でも笑ってもらえていたらうれしいです(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?