見出し画像

大門未知子のように強く見られるけど

人からはパワーがすごい。(土曜日言われた)
気が強く見える?見えますと(今日言われた)
本当にそうなら、夜勤中、1人で泣くだろうか
泣きすぎて鼻ズルズルでティッシュに血が
つくぐらい 

利用者様に気が強そうに見えます。だけど
すきです。そんなに考えないでと慰められました。
情けないですが••

泣けてきて、昔はそんなすきじゃなかった
アーティスト、Mrs.Green Appleのケ・セラ・セラ
を聴いて記事を書いている

今、本当の自分をわかってくれる人がいない
思った事をガツンと言ってしまう
気が強そうなこの顔で言うから、
私からみんな離れてしまう
離れて優しそうな人に行ってしまう。

昔を思い出してしまう。

あづはガツンと言うけど、ちゃんと優しさは
残しているんだ。
あづさんはそれでいい。あづさんの優しさは
届いているからね。

あの空間の中で今も生きられていたら、どれだけ
幸せだっただろう。
しかし、過去は戻りはしない
ケ・セラ・セラと感情を戻すしかないんだな

だけど、気の強そうな人が言ってしまって
影では後悔して泣いてたり、傷ついているの
知ってくれたらいいのにな。
優しい雰囲気が出せず、自分から人が離れていってつらい気持ちで
いる事を。
気の強い人の心の内を描きました
ケ・セラ・セラ
〜私を愛せるのは私だけ〜

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?