ずっと夢を見ている気持ち

まともな常識人の男性と結婚し、可愛い我が子を出産。
育児は夫と協力して、義両親も親切だ。

私のお腹の中で育てた、とはいえ、いまだに“夢見心地”です。
お鼻とお耳と食いしん坊なところはママ(私)似かな(笑)

でも、毎日「私が…産んだんだよね?私の子どもなんだよね…?」と思う。
とっても可愛くて、目に入れても痛くないし、なんなら食べちゃいたいくらい可愛い♡
だけど、平穏な毎日に慣れずに、夢見心地な気分。

今のところ、夫の方が我が子への愛情は強めかも?(笑)

地震も経験したので、なおさら今の普通で贅沢な暮らしが幸せです。
が、毒親育ちの私には慣れません。
贅沢な悩みだね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?