お片付けのできない私の夜のお片付け

赤ちゃんと夫が寝た後、リビングへこっそり行き、我が家の色んな書類の整理をした。
ノートに書き写したり、切り貼りしたり。
いらない封筒など捨てた。
細々した作業を黙々と。2時間ほどかかった。

またもやすっきり!!
あと4時間後には、多くのごみ袋を捨てに行かねば。
大量のごみ袋のため7時台だとご近所さんにご迷惑かけるかと思い、朝早くに捨てることにしている。
今回はテレビ台も捨てる。
市役所に確認したら、燃えるゴミに出していいそう。
結構重いので、運ぶの大変だな。

さて、そろそろ寝ねば。
あ、朝の離乳食用のおかゆ炊かないと~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?