今月は多忙です

お疲れ様です

今月も半ばですね

ありがたいことに

今月はほぼ毎日ライブと

ほぼ毎日バイトで

多忙を極めてます

今月は20近くライブに出たり

バイトも連勤続きだったりと

疲労がたまりますね

(いつか倒れるんじゃない?(笑))

バイト先の変な客に理不尽なクレームでストレスが溜まったり

まぁ今月は、上のライブに移籍したばかりなので

多めにライブは入れましたが

とにかく、月に5本(事務所ライブ除く)ライブに出演しているため

エゴサ出来るくらいまでにはなりましたが

最近は調子いいというかありがたいことに

いい意見も書いてもらえるようになりましたが

それでもマイナス書かれることもありますけど

今月は2ヶ月ぶりぐらいに二桁ライブ出演予定となりました。もう終了したものもありますけど

(もしかしたら、月20本って過去最多かも)

まぁ、知り合い増えるのはめっちゃ楽しいことなので

最近、ようやく名前を覚えて貰えるようになりました。

事務所ライブはノルマがあるから

今月27(日)のお昼です来て欲しいです。

あとはM-1グランプリ今月中にエントリーしないといけないのになぁマジヤバタニエンんじゃん


来月は事務所ライブの結果次第でライブエントリー変わってくるので

どうなるか

出来るだけ多く出たい

あと、漫才したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?