見出し画像

キングオブコント初戦

7月ですね。

キングオブコント東京大会も始まってます

今年は私はユニットで3日目に参戦しました

前まではコンビでそして相方がネタを書いてましたが

今年は久しぶりに自分がネタをかきました

土曜ということでお客様は多かったですし

最後から2番目のブロックということで

会場も暖かったです

オチ前は受けましたそれ以外はややウケでした

オチ前がウケたのでちょっとだけ期待はしました

が残念ながら敗退でした。

とわいえ同期や事務所の先輩が一回戦突破しているので私たちの分も勝って決勝進出してほしいな

キングオブコント初戦敗退を四字熟語で例えると




泡沫夢幻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?