ポケモンプレゼンツ

ダウロードコンテンツゼロの秘宝の情報も公開されましたね

前半では田舎の夏風景とポケモンのコラボとか

最高でしょ

後編にあたる藍の円盤で四天王が新しく出るみたいですね

タイプは言われて無いですけど

おそらく

タロがフェアリー
アクセサリーがエルフの耳の形だったので

アカマツが炎
熱いバトルと言ってたし

ネリネがはがねタイプ
髪飾りがネジでメリケンサックのうなアクセサリーを持っていたので

カタツバキ
ドラゴンタイプ
ジュラルドンの進化系を使ってため

というか
合計種族値が535あるジュラルドンが進化しちゃダメじゃない?
輝石対象のポケモンになるのか

ってか
ドデカバシ久しぶりの登場じゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?