3月です

皆様ご無沙汰しております

久々の投稿になります。

3月に入りましたね。

ということは私事ではあるのですが、

事務所所属から1周年記念

そうです。事務所所属から1年が経つようなのです。

この一年(昨年3月〜今年の2月まで)で出たライブは

3月スマイルプランやパワーオブフリー等
計5本
4月小猿やゲレロンなど
約6本
5月はラグスやゴッタニなど
約13本
6月はパワーオブフリーやゲレロンなど
約7本
7月はキングオブコント1回戦や小猿など
11本
8月は
KEETからHEET移籍した月であり
みんなのライブやゲラライブなど
約17本
9月は
M-1グランプリ1回戦他ワライブ、まぴっしょい等
約7本
10月はみんなのライブやスパークルなど
約10本
11月は
肉食やみんなのライブ
そしてスパークル皆勤賞の月
約15本
12月は
肉食やわいわいナイトなどR1対策に大量にライブ出演
約25本
1月は
R1予選、みんなのライブ、シャケの純情など
約17本。
2月は
スパークル、みんなのライブなど
約17本。 

まとめますと

3月      5本
4月      7本
5月       12本
6月       7本
7月       11本
8月       17本
9月       7本
10月      10本
11月      15本
12月      25本
1月       17本
2月       17本

計150本
※インスタライブやストリートライブは除いています

今年はこの一年を超えられるように200超えられるように

ライブ出続けたいと思います

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?