神在月です

10月になりました、
つまり今年も残りあと、3ヶ月をきったということなのです

全国的には10月は神無月ですが

私の故郷、島根県では、神在月です

これは全国各地の八百万の神様が出雲地方の出雲大社に出張してるからだとか

つまり、笑いの神様も?では私も出雲に向かわなければ

それはさておき、6月に帰省していたので

そろそろ、10月か、11月に暇をみつけて帰省しようかなぁとかも考えてもいたが

ありがたいことに10月も11月毎日忙しく

8月から休み無くバイトやライブ等を行っている

その甲斐あって少しずつ認知はされ始めてる

同期が賞レースで活躍してるなか果たしてこれでいいものなのか?

とにかく今毎日は忙しく楽しい時間を過ごせている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?